説明会に申し込む
お知らせ
お知らせ
2024.01.21

年長~小3対象英語・YOM-TOXのご案内

Yom-Toxは「Oxford Reading Tree」という英語の本を教材にした英語学習システムです。

イギリスで英語(国語)を学習する教材として出版されているものですが、 

堅苦しくなく、内容はお子様が喜ぶものばかりです。

Oxford Reading Tree詳細はこちら>>>

 

オリジナルのワークブックを使い、タブレット上で、授業を受け、練習するという

仕組みになっています。

 

日本では、英語は堅苦しく勉強する(5教科の一つ)というスタイルが固定されています。

しかし例えば、かなり難しいアメリカの英語の試験で、GREというのがあり、 

海外の参考書(このレベルになると、日本で出版されない)は、どれも本当に笑える

例文ばかりでした。                               

 

「本当に高度な内容は、楽しく学習する」というのが、英語学習の王道なのですが

日本では、その逆になっているので、身につきません。

 

そこで、楽しく本格的に「本物の」英語を学習できるのが、Yom-Toxです。

犬や子供たちが最後はだいたい泥まみれやジャムだらけというオチがついていて、

子供たちが喜びそうな内容です。またネイティヴが作成した文で構成されていますので

楽しみながら、本物の英語が身につきます!

 

(時制も、「状況に応じて」様々で、日本のテキストの配列ではありません)

お子様には、ぜひ、早い時期に本当の英語の表現・発音を身につけて頂きたいと思います。

 

最初に「本物」に触れることが、その後の上達度に計り知れない影響を及ぼします。

1月に無料お試し体験講座を予定しております。

 

詳細は後日お伝えいたします☆

 

ぜひ、本物の英語で、楽しく将来に役立つ英語学習をスタートしてください!